top of page
検索
  • 箔押し職人 とも

『金箔美ペイント』が各WEBメディアに掲載!


皆様ご無沙汰しておりますm(__)m

ブログ更新がなかなか出来ずですみません。。。

今回は、以前より普段の製作作業の合間に少しずつ進めていた

弊社独自のオリジナルデザインである

伝統工芸である“箔押し”と特殊技術塗装の“現代ペイント”を融合させた

『金箔美ペイント』の受注開始のお知らせです!

今までも弊社では箔押し技術に加え、漆やカシュー、スプレーガンによる塗装技術

もあるため、様々なものへ箔押しやカラーリングを施してきましたが、

今後は弊社で手掛ける箔押し×塗装は『金箔美ペイント』と新たな名称となります。

その中でも、箔押しに加え特殊塗装技術を施し、新たに開発したデザインがこちらです!

自転車はパーツを一度全て分解し、各パーツの細部まで金箔美ペイントを施しました。

※パーツ完成後組み立ては点検等含め、自転車販売プロのじてんしゃ村様に依頼しています。

花鉢は花を邪魔しないよう、引き立たせるために重厚感の出るマット仕様になっています。

※地元・児玉にあるおしゃれなアトリエ風フラワーショップのSOLFLOS(ソルフロース)様に

依頼し、素敵なポインセチアとともに写真を撮らせて頂きました(^○^)

SOLFLOS様の情報はこちら→◆Facebook ◆instagram

そしてこの『金箔美ペイント』の受注開始が本日、11月30日~となっていますが、

すでに受注開始前からお問い合わせを頂いております!

また、各WEBメディアにも今回のことが取り上げられ、

など上記含め約30件ほどのWEBメディアへ掲載されました(*^_^*)

金箔美ペイント受注に関しましては、弊社HP内のお問い合わせフォームより随時承っております。

ご相談やご質問等に関しましてもお気軽にお問い合わせください。

※『金箔美ペイント』は、武蔵屋の登録商標です(登録第6097804号)

閲覧数:365回0件のコメント
bottom of page